ブログトップ

神戸旅行2

夕方からルミナリエに出発  何年ぶりだろう?6年ぶりかな

f0098002_2140441.jpg

元町スタートでテレテレ歩き始めました。

f0098002_21402370.jpg

うがっ 全然進まないまま日が落ちた

f0098002_21405856.jpg


f0098002_21411856.jpg


f0098002_21414851.jpg

あら?また大丸じゃん。 前は、こんなに回り道だったかな?

f0098002_21423322.jpg


f0098002_2143238.jpg


f0098002_21433488.jpg

ようやく見えて来ました

f0098002_21441019.jpg


f0098002_21442872.jpg

90分たってようやく来れた(´皿`;)

f0098002_2145980.jpg


f0098002_21454015.jpg

最終ポイント到着(´皿`)9

f0098002_21462928.jpg

来年も開催できるんかなぁ?うーむ

f0098002_2147663.jpg

腹減ったー さ、どっかで飯食おうよ

ってことで 三ノ宮駅へ向かう途中の炉辺焼きの居酒屋へ
名前まったく覚えてねぇや

f0098002_21574383.jpg

豆腐と鶏肉のサラダ 豆腐が、つるりんこ

f0098002_21581985.jpg

どて焼き串 こってこて

f0098002_21584789.jpg

豚の味噌漬け焼き うーん味噌

満腹満足(´皿`)9
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/7025815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by  じゃお^^) at 2007-12-10 07:04 x
あや~~ ええな~神戸? うん十年いってないけ~の^^)
しかし、これ全部携帯フォト?  すんごくね?
デジカメいらんね~~え 夜景もこれだけ撮れれば問題ネイよね~
どて串・・・美味そうじゃ~~の  神戸も焼肉屋は ホルモン焼き屋
とかいいよらいね?  来年は関西進出しようかの~~さて さて?
Commented by スプー at 2007-12-10 19:49 x
行列含めてあれだけの区間を規制するのは大変だよね。
係員も大変そう・・・。
赤字出すくらいならやらなくてもいいのにねぇ~(^^;)
ないならないで誰も困りゃぁせんよ。
Commented by hassaku50 at 2007-12-12 23:04
>jyaoさん
夜景フォトは思ったよりイマイチかなって思いました。
食い物は美味しそうに撮れてるでしょ?
Commented by hassaku50 at 2007-12-12 23:06
>スプさん
開催期間が短くなったから集中したんかのー
明らかに前より時間かかったし 
光も良かったけど 人間観察もなかなか面白かった
Commented by ごろー。 at 2007-12-13 01:15 x
そうですねぇ、今年は特に日数も少なくなったので人が集中してるかもしれません。
入り口までの回り道は数年前から変わってないと思います。
ごろーもあまりに人が多いので最近は行ってません。
最初の3年くらいはルミナリエの通りの南側に面したビルに
勤務していたので毎日見ていたんですがね。
3年目くらいからは人の海をかき分けて帰るのが毎日大変でした。
でも、最初の年などはやはり震災の暗闇と瓦礫の山の中の生活でしたから
ルミナリエの優しい暖かい光はホントに涙が溢れてきましたよ。
今では屋台が出てお祭りみたいですがね。
Commented by hassaku50 at 2007-12-13 20:44
>ごろーさん。
いつまで続くんですかねぇ(´皿`)
僕は震災後の神戸を生で見てないんですがゾっとしました。
by hassaku50 | 2007-12-09 21:47 | 兵庫県 | Trackback | Comments(6)