ブログトップ

福岡市薬院 もつ鍋「金魚」

本場 博多にて、もつ鍋をば食らってきました(´皿`)9

福岡市薬院の「金魚」 じつはこれが本場で初のデビュー

f0098002_20153284.jpg

鶏がらベースのあっさりベースです このやろう

f0098002_20162147.jpg

さぁ スタート

f0098002_2016481.jpg

もつもプリンプリンですぜ。

f0098002_20172365.jpg

〆に ちゃんぽん麺ぶちこみ

f0098002_20175311.jpg

煮詰まって濃厚になった出汁と絡まって美味いですよ。


たしかに美味かったんだが、ハラヘリンコblogのオフ会での地獄もつ鍋のほうが
美味しかったよなぁ 三田ミートに近いうちに行きたいのー(´皿`)
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/7025040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マル at 2007-12-12 01:33 x
ういっす!

これも美味そうだけど、地獄もつ鍋美味かったよね。
俺も近いうち、行きたいわ。
Commented by hassaku50 at 2007-12-12 23:31
>マルさん
地獄もつ鍋最高! 
さすが岡山の食い散らかし王の人たちが行きつけのことはある
by hassaku50 | 2007-12-09 20:20 | 福岡県 | Trackback | Comments(2)