ブログトップ

docomo N905i

このタイトルにしたら 恐ろしいほどのトラックバックが来そうな予感
まぁ削除すりゃいいか(´皿`;)

前回使ってたSH902iが新品に換えてもらっても恐ろしくフリーズして
なおかつ修理だして半月でまたしてもヤバイ
ちまたで悪評だったSH902iに見切りをつけて新携帯に変えてきました。

バリュープランってやつで24ヶ月分割
まぁ長い目で見ると高いが、新タイプが手に入るのは非常に嬉しいことこの上ない

f0098002_17573682.jpg

             N905i 詳しくはこちら→●

前のが300万画素でカメラ自体は気に入ってたんですが今回は520万画素
ワイド画面になったのが何となく新鮮

今日は夕方の生口橋を撮りまくりましたが
MicroSDカードも用意してないし、パケホも辞めたので恐ろしくてメール送信でけん

f0098002_19172360.jpg

一枚だけ携帯画面にて
ってことで写真はMicroSDを購入したら貼り付けますね~
なかなかいい出来だと思いますから(´皿`)9


今日は夕方 7人くらいの大学生らしきサークルが生口島の民宿へ走ってました。
京都かららしく しまなみの景色にご満悦だった模様
ただペースが遅かったので日没までに民宿に着いたのが気がかり。
日が落ちたら とたんに寒くなっちゃうからねー

さて写真 ↓
f0098002_2041171.jpg

f0098002_2014754.jpg

f0098002_202338.jpg

f0098002_2022231.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/6974320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おっき~ at 2007-12-02 22:16 x
シャー○はユーザーにバグ出しをしてもらう嫌いがあるんで、特に初モノは要注意ですね。
(開発が大変なのも分かりはするけど…。)
σ(^^)も長いことケータイ変えてないなー。
ワンセグほすぃ。
Commented by 磨。 at 2007-12-03 22:57 x
こちらもめっきり寒くなって
鼻が赤くなってきたよ。
トナカイさんだよ。
Commented by hassaku50 at 2007-12-05 23:18
>おっき~さん
ワンセグ付き買っても島じゃ今のとこ映るところ少ないんで宝の持ち腐れとなっております
Commented by hassaku50 at 2007-12-05 23:19
>痲。さん
サンタに似たジイサンの鼻が真っ赤になってたな 近所の
Commented by マル at 2007-12-06 01:30 x
おお・・最新ですかな。
俺も機種変してーなぁ・・902だからねェ・・。
Commented by スイミングチーム at 2007-12-07 00:00 x
その節はお世話になりました。例の京都の大学生の1人です。
あの日は日没までには無理でしたが、おかげさまで夕食までには
民宿の方に到着することができました。
次の日も、天候に恵まれ雨に降られることなく
自転車をこぎ続けることができました。
最終の来島大橋の上からは、素晴らしい日没まで拝むことができ、
すごくいい思い出になりました◎
Commented by hassaku50 at 2007-12-07 00:24
>マルさん
世の中勢いですよ。まぁ携帯カメラと携帯ワンセグを買ったって感じですのー
Commented by hassaku50 at 2007-12-07 00:27
>スイミングチームさま
しまなみ縦断おつかれさまでした(´皿`)9
翌日朝に雨降ってて心配してたけど出発時刻くらいには上がってたみたいですね。
みなさんレンタルチャリで ひーこら言って坂登ってたのが印象的でした。また、しまなみにおいでませ~
Commented by 大神光 at 2007-12-07 02:29 x
うち在庫全然足らんからまだ買えねーだよ・・・
ちなみに俺が買う予定なのもNだったり。
幸い色はかぶってねーな!
Commented by ken at 2007-12-09 01:15 x
食費よりパケ代のほうが高くつきそうですねw
週1の休日・・・土曜の夜を長めに満喫( ´∀`)
Commented by hassaku50 at 2007-12-09 20:23
>太神光さん
黒にしようと思ったんじゃが品切れ
赤にしたんだがなかなか かっちょこよくてナイスですよ。
Commented by hassaku50 at 2007-12-09 20:25
>kenさん
君も たまには更新汁。
今まで画像は携帯からホットに飛ばしてたのを
microSDでPCに取り込むようにしたのよ。パケ捕も復活しようかの
by hassaku50 | 2007-12-02 18:09 | 因島 | Trackback | Comments(12)