ブログトップ

お買い物&カレー

3連休の初日は服選び~
le coqのベロアジャージ買っちゃいました(´皿`)9 1万弱ですた。
さっそく大阪へ着て行っちゃいましたよ。

その後は備後赤坂の「スパイス王国」へ  前の日記はこちら→●

f0098002_22382622.jpg

             うわぁ~ ホワイトカレーのチキンぷりぷりやわ~

f0098002_22385064.jpg

              大きい海老が4つも入ってます

f0098002_2239979.jpg

                ティキンプリーズ

f0098002_22393280.jpg

              カレー味でなかなか美味しいです。


このほかにもマンゴラッシー頼んだりで3000円くらい リーズナブルです(´皿`)b
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/6932231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from どんな味かな。Befor.. at 2007-12-20 21:42
タイトル : 「北海道ホワイトカレー」
【Before】 白いカレー!? クリームシチューをイメージしたが、ホワイトでカレー味がしたら、インド人も、びっくりするだろう。 どんな味か興味しんしん!【After】 見た目は、クリームシチューだ。 あらっ、味までも、ほとんどクリームシチューやないかー! 濃い目のクリームシチュー味だ。 新しい味を楽しみにしていたが、もうがっかり。 一家で一個、売れれば、御の字なのかな? ... more
Commented by  じゃお^^) at 2007-11-27 12:20 x
しかし 美味いもんしっとるの~~ジュル;
カレ~はナンだよね~~ほんま美味そうじゃ~~あ

くいた~のーー;)  さて さて
Commented by hassaku50 at 2007-11-27 20:06
>じゃおさん
そっちも専門店いっぱいじゃないですかー(´皿`)
今日はシマダイの刺身をば食らいました
Commented by かわよし at 2007-11-29 00:00 x
ここはうまいよね。時々むしょーに食べたくなります。
Commented by hassaku50 at 2007-12-01 17:13
>かわよしさん
島カレー情報よろしくです(´皿`)ノシ
by hassaku50 | 2007-11-26 22:43 | 福山市 | Trackback(1) | Comments(4)