人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ナンパなのかスカウトなのか

因島のローソンに TREKのロードが止まってたので
車の中でおにぎり食べながら凝視

ナンパなのかスカウトなのか_f0098002_2134411.jpg

使い込み方と持ち主の格好から見て、地元の人かな?と思い声をかけてみると

大三島在中で20歳の若いあんちゃんでした。

7月に購入して、ちょうど1000kmほど走ったようです。
スピードはあまり出さないということだったので

しまなみポタリングCLUBにスカウトしてみました(´皿`)
家でこのブログを見てくれるということなのでコメントお待ちしてます。

そろそろクラブとしての活動も考えなきゃな うーむ
今何人だっけ?10人くらいかな?
by hassaku50 | 2007-11-21 21:35 | ちゃりんこ