ブログトップ

大三島 大漁

いやぁ 寒かった(´皿`)
てか、気温的にはそんなでもなかったけど風強い

f0098002_1812611.jpg

               紅葉より先に八朔が色づいてきました。

ルイガノV3号で大三島までは スンスンスーンって感じで大漁へ到着
店内いっぱいで注文品が遅くなるというので

f0098002_18101670.jpg

              マグロ皿250円とって海鮮丼を待つことに
f0098002_18112152.jpg

              いやぁ なかなか美味いね これって何マグロ?
f0098002_18134557.jpg

                今日も美味しかったです(´皿`)9

これで合計630円だもんなぁ 都会じゃ考えられないだろな

帰りは向かい風キツかったです(´皿`;)
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/6872226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jyao at 2007-11-18 22:26 x
うるさいけ~~向かい風で かえりゃえ~やろ
こんな美味いもんく~~ての^~)
ドリちゃん さいきん写真がうもうなったのは カメラこうたんか?
八朔もなりよるの~~う  レモンはどうなんかの? さて珍?
Commented by 摩。 at 2007-11-18 23:06 x
大三島まではShift_日産なノリで行けるのね。
海鮮丼美味しそう(*´皿`)
Commented by 金魔轟 at 2007-11-19 00:39 x
630円って!?安すぎーー。
うまそーーー。
Commented by hassaku50 at 2007-11-21 21:19
>jyaoさん
美味いものは田舎の特権です(´皿`)
写真はですねぇ 携帯カメラの撮り方を変えただけなんですよ。
レモンは今の時期もう黄色くなってきてますよ。
Commented by hassaku50 at 2007-11-21 21:20
>磨。
玉木がスンスンスーン歌うのかと思ったが残念。
そっちは鯛めしがあるじゃないか
Commented by hassaku50 at 2007-11-21 21:21
>金魔驚さん。
まさに海鮮のワンダーランドですよ。
Commented by yeahx2 at 2007-11-24 01:52 x
私も写真見てうまいな~と思っちゃいました!
とーっても美味しそうに写ってます(*^^*)
大漁また行きたーいっっ
by hassaku50 | 2007-11-18 18:15 | 大三島 | Trackback | Comments(7)