ブログトップ

広島市 八昌

遠方よりメーカーさんが広島駅近くに宿を取ってまして
会食ってことで行ったのが

薬研掘の「八昌」へ 赤じゃなく青看板のほうね

f0098002_2032250.jpg

                    肉玉そば 787円

ちょいと高いなーって思ってたんですが客人は東京からだったので
うわー 安いですね 東京の半額近いですよ」と喜んでくれました(´皿`)

前と変わったのが内装がキレイになってら
壁には色んな芸能人のサインが直接書かれてたのが、その上に板貼りになってて
名残が無くなってました。 どうしたんだろ?

味はそこそこ美味しくて、ボリュームが普通よりあったですねぇ
何よりあの雰囲気が人気の秘訣なんだろな(´皿`)

広島の超有名店 県外人は死ぬ前に一度は行っといてくれ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/6865700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by  じゃお^^) at 2007-11-18 22:29 x
一言・・・東京もんは 食はどがいもならんぜ~~
価値観わかっとらんけ~の?  さて さて珍?
by hassaku50 | 2007-11-17 20:08 | 広島県(備後・とびしまを除く) | Trackback | Comments(1)