人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

防府市 ことぶき

防府といえば・・・
防府市 ことぶき_f0098002_22302133.jpg

そう

焼肉の「ことぶき」ですね。

5年ぶりくらいに行って来ました。 1人でね。
1人焼肉もたまにはいいじゃまいか(´皿`)
防府市 ことぶき_f0098002_22304261.jpg

入口で炭を焼いてますねぇ
おばちゃんに「1人だけどええ?」との問いに「入口んとこならええよ~」

防府市 ことぶき_f0098002_22311169.jpg

ロース 1300円 カルビ 1000円 ライス(小)150円

防府市 ことぶき_f0098002_22315554.jpg

全体図 改めてみると1人で食う量じゃねぇなぁ(´皿`;)

防府市 ことぶき_f0098002_22353513.jpg

          さぁ 焼けてまいりました。

防府市 ことぶき_f0098002_22374986.jpg

だんだんお客さんも増えてきたので一人じゃ気まずいのでラストスパート

この店 もみダレにニンニクが強烈に利いててかなり濃いです(´皿`)9
シャワー浴びてこの日記かいてますが毛穴にまで匂いが入り込んでて大変です。うーむ

最近、魚三昧じゃったけよー 肉もガッツリ行きたかったわけよ と言い訳
by hassaku50 | 2007-11-14 22:40 | 山口県