人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

我が家の食卓

親父が穴子を釣りに行って4匹ほど釣ってきてくれました

我が家の食卓_f0098002_19353997.jpg

今日は一番大きい1匹だけ砂糖醤油で照焼にして見たようです。
すでに親父は食べて また穴子釣り行ってきました。
ってことで この画像は母との2人前ってことになります。
大きさ的にいって70~80cmクラスだったんじゃないかな

我が家の食卓_f0098002_1937261.jpg

あとの3匹もパシャリ
右上のほうに地味ながらもハゼの刺身もあります。ハゼも昼間たらふく釣ったようです
おとといは ハゼの唐揚げ天ぷら祭りでしたんで今日は刺身ということで(´皿`)

我が家の食卓_f0098002_19384282.jpg
         とりあえずご飯にのっけて穴子丼 いやぁブチウマスでしたよ。
by hassaku50 | 2007-11-10 19:38 | 因島