ブログトップ

しまなみを満喫 2

午後は 進路を南へと

お好み焼き屋さんの「つくし」でまずはお好み焼きを食らう

甘いもの食いたい
ペーパームーンへと

f0098002_20205949.jpg

             マロンシフォンケーキと カプチーノ

秋といえば 栗ですな(´皿`)9 みなさんも食らいにいきましょうね


その後は長崎桟橋から生名島へ
f0098002_2024252.jpg

いつもと違う角度からの因島 生口島 岩城島 佐島の風景にご満喫

f0098002_20242911.jpg

遠めからもう一丁

寄り道しながら小1時間ほどの小旅行 おやつは因島で買ってきましょう。

f0098002_20263939.jpg

             「三丁目の夕日」よろしく 「田熊港の夕日」

たっぷり食べて たっぷりこいだ1日でした(´皿`)9
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/6762055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゃお^^) at 2007-11-04 21:16 x
OH~~良いコースだね~~え  帰島のさい 走ろうと思ってたコースだよ?  はは  次回はシェッタイ走るけ~ね^^)
筑紫って 福田の床屋のそばだよね? あっつ 違うか?
マナいにと~なっとらい?  さて さて
Commented by hassaku50 at 2007-11-05 20:08
>jyaoさん
今回のテーマは パンフレットに載らない小路地を行く!でした。
「つくし」さんは大山神社の目の前ですよ
土生ってお好み焼き屋さん 多いですよねー
by hassaku50 | 2007-11-04 20:28 | 因島 | Trackback | Comments(2)