ブログトップ

しまなみを満喫 1

彼女さんが連休を利用して来るというので恒例の島満喫チャリ巡りへと

土曜の午前中は大浜へ
f0098002_1892067.jpg

これって大学の研究か何かなのかな?

f0098002_18101998.jpg

なかなか無邪気ですな。

f0098002_18104851.jpg

今回は、しまなみビーチじゃなくて 因島大橋公園ってとこがポイント
芝生が気持ちよさそうですわ(´皿`)

f0098002_1812983.jpg

             「レストハウス海峡」

残念ながら1ヶ月前に閉店してしまいました。
もう海峡ランチが食べれないのが無念です。(´皿`)
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/6761242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スプー at 2007-11-05 23:25 x
あれ?
写真の女の人どこかでみたことあるような・・・
Commented by hassaku50 at 2007-11-06 22:07
>スプさん
世界の中心で愛をなんちゃらって映画の主演女優じゃないの?
Commented by エアニマル夫人 at 2007-11-07 20:56 x
1枚目の写真がすごくいい感じ。
何の研究かはわかんないけど・・・
にぃにぃ~(^0^y
Commented by hassaku50 at 2007-11-09 22:25
>エアさん
外国人の人がなにやら集めてたんですよ
食用なのかなぁ?うーむ
by hassaku50 | 2007-11-04 18:47 | 因島 | Trackback | Comments(4)