ブログトップ

何でもないようなことが

幸せだったと思っちゃう 今日このごろ

f0098002_2273731.jpg

今日は、コンビニ弁当を堤防に上がって 海を見ながら食す。

こんな何気ないひと時を
ヨダレを流してうらやましがる人がいます。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/6660050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by (¬¬)羨ましい・・・・・ at 2007-10-24 12:00 x
お尻も体も暖かそうで・・・ ポカポカ

お弁当後のデザートは はっさく大福 ぷふぁぁ~ 

これで昼寝できれば最高でやんす♪♪ 羨まし--いヽ(;´∀`)ノ
Commented by hassaku50 at 2007-10-24 21:22
>ガノさん
堤防でお昼寝したら、寝返り打ったら海へダイブなんで怖いです
この日は、チーズケーキタルト食ったような(´皿`)
by hassaku50 | 2007-10-23 22:07 | 因島 | Trackback | Comments(2)