ブログトップ

新尾道 餃子館

いつも不思議に思う

もう、ここへは6回ほど来ただろうか・・・

名前「餃子館だよね」

今まで 一度も餃子をオーダーする客を見たこと無いっす。

たぶん昼の日替わりランチが人気だからだろう。うん

f0098002_224321.jpg


           日替わりランチ700円 今回はポークケチャップ

なかなか美味しかったざんす(´皿`)9
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/6660006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yeahx2 at 2007-10-24 00:14 x
これで¥700ですか?
安いですね~(*^^*)
餃子はおいしいのですか?
Commented by hassaku50 at 2007-10-24 21:20
>yeahさん
昼時はいつもいっぱいで 餃子は待たされる印象あるのかも?
ただ、新尾道駅付近は 他にもいっぱいラーメン屋あるから
ちょいと他の店のレポもしなきゃだね(´皿`)
Commented by ガノ 26i  at 2007-10-25 14:12 x
今夜行ってみようかな??
ポークケチャップが食べたいにゃ~ (o^∇^o)ノ
って昼だけメニュー???
Commented by hassaku50 at 2007-10-27 07:50
>ガノさん
ガノさんの尾道ラーメン奇行のレポートを楽しみにしてますよ
by hassaku50 | 2007-10-23 22:05 | 尾道 | Trackback | Comments(4)