ブログトップ

オリックスカラーのV3号

f0098002_1434292.jpg

装着したZAFFIROで生口橋までおでかけ
感触としては、「お なかなかじゃん」って感じでした。
そこそこの柔らかさはあるものの、以前の通勤用パナレーサーと比べても
ダイレクト感があってフロントをアウトで回しても楽ちん。
もちろん巡航速度も上がり 平地で25~28km/hまで戻りました。
今日は、ほぼ無風状態なんで風によってはまた変わってくるだろね。

f0098002_14342948.jpg

今日のお昼は「つくし」さん 豚玉そばで大盛り750円
日曜日でしたが たまたま開いてましたよ(´皿`)
大盛りで そばが2玉入ったんで腹ん中がパンパンだぜ。

ってことで、リカンベントに乗りなおして 再び生口島へ

f0098002_14372538.jpg

ものすごいいい天気(´皿`)9
夏場は空が白っぽかったんだけど 10月になってほんと青い空
空とあわせて海もコバルトブルーでキレイですよ。

11月3.4日の連休も今日みたいな天気だといいな。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/6637190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ルイガノ loui ga.. at 2007-11-16 18:26
タイトル : ルイガノ loui garneau
ルイガノ(LOUIS GARNEAU)は、メイドインカナダの自転車かと思われている人も多いかもしれませんが、実は、メイドイン台湾の自転車です。... more
by hassaku50 | 2007-10-21 14:38 | ちゃりんこ | Trackback(1) | Comments(0)