ブログトップ

うどん 「せと」

ユアーズの中にある うどん屋さん 「せと」

かなり久しぶりに行ってみた

f0098002_21344030.jpg


               ミニカツ丼&ミニうどん 680円

なんていうか、おもいっきり普通の味。注文してから出てくるのが遅すぎるのがキツイ
でも因島で、うどん屋ってだけで貴重なんだよなぁ

最近、うどんが食いたくなったら香川いくからねぇ

話は変わるが
広島県内で 「讃岐」が付くうどんはろくなところがない。
ただの讃岐風だわ ほんと がっかりさせられる場合が多くてしかたない

これは「尾道ラーメン」って幟立ててるとこにも言えるんだけど
美味しいところは「尾道ラーメン」強調してないんだよね。中華そばだね。うん
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/6622690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みい at 2007-10-19 22:16 x
高校上がる道の天霧、まだあるのかな~。
Commented by hassaku50 at 2007-10-21 14:40
>みいさん
残念ながら かまど屋さんになっております(´皿`)

みいさんの青春がー なくなっていくー
Commented by みい at 2007-10-21 21:56 x
え~~!?そうなの~~??
何か淋しいな。

青春か、、、、。遠いな、、。
Commented by かんこneko at 2007-10-24 20:26 x
うどん屋さんは、市営中央駐車場の1Fに「麺来(めんこい)」がありますよ♪むかしながらの中華ソバは、しまなみビーチの「楢原商店」かな?
Commented by hassaku50 at 2007-10-24 21:25
>かんこnekoさん
「麺〇」は開店当時行きました。
うどん部でもある同僚と 顔合わせて固まった思い出が・・・

楢原商店は、自販機が手前に2台あるとこですか?
今年の夏に自販機がおかしくなって おばちゃんの代わりに
電話して修理業者と掛け合いした覚えが(´皿`)
Commented by かんこneko at 2007-10-27 23:29 x
ピンポ~~~ン♪大当たり!!!
by hassaku50 | 2007-10-19 21:32 | 因島 | Trackback | Comments(6)