人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶらり大阪 乗り合い旅

友達のKちゃんと その友Mさんと3人で乗り合いで大阪さ行ってきました。

2人は万博公園で野外ライブなので公園駅で降ろしてきて
こちらは新大阪まで彼女さんをお迎え難波方面へ

しかし大阪って やねこい街だ(´皿`;)

ルイガノV3と牛角を車から降ろして街中をプラプラして

ぶらり大阪 乗り合い旅_f0098002_2244575.jpg

昼は カレーうどんをば
「かすうどん」って結構メジャーなんですね びっくらしたよ。

夜は道頓堀へと。

ドンキの観覧車のったり

ぶらり大阪 乗り合い旅_f0098002_22425211.jpg


日本一の大たこ の たこ焼食ったり

屋台の どて焼き食ったり

金龍のラーメン食ったり

ピノのミルクティー味食ったり  食ってばっかでした


次の日は 念願の北浜の「LORO」へ
ミニベロだらけで いゃっほーって感じでした。
せんむぽんさんのスケチャリがあったけど入院中ですの?

それから1時間くらいグルグルして お好み焼き屋さん探しましたが
全然ねぇー(´皿`) 広島だったら5分もチャリこいだらすぐあるのにー

けっきょく天神橋とこの駅ビルで中華&スタバ
実はスタバデビューでした。

日曜限定で40分100円ってパーキング停めたんですが
LOROの近くに60分100円のとこもあって軽くショックでした。

なんやかんやで片道4時間半 交通費往復総額13000円で3人割り
おとくな大阪ツアーでした。(´皿`)9
by hassaku50 | 2007-10-15 22:55 | 大阪府