ブログトップ

広島市八木 ちんちくりん

八木に新しいお好み焼き屋が出来たので入ってみました。(´皿`)9

いわゆる鉄板で食えるタイプじゃなくて
持ってきてもらうタイプ

さいきん八木って、システムチックなお好み焼き屋さん増えたなぁ
宇品のほうは おばちゃん対面式が多そうだけどね。
(宇品の美味しい店はパパスさんがコメントくれるだろう)
f0098002_22354766.jpg

f0098002_22351727.jpg

むしめんコンポってやつをいただきました。(W豚肉&イカ)

味はってーと、うーむキャベツは今一つですな。
しかしながら麺が美味しくて トータル的にはなかなか美味しいじゃまいか。

また来てみたいな。と思わせてくれる店でした。

HPはこちら →http://www.k-2-s.jp/index.html
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/6586484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2007-10-15 22:35 | 広島県(備後・とびしまを除く) | Trackback | Comments(0)