ブログトップ

ハラヘリンコオフ

ハラヘリンコ持ち寄りオフ参加してきました。

1枚も写真とってません。

揚げ物 肉 カレー 大福 ケーキ 丸焼き カツオ 中島 いささかさん

そんな感じ

画像は みなさんのブログに貰いにいきますねー

########################################

ってことでここから続き

社会人らしく高速道路をちょっと使ってまでも12時5分前には到着
金さん&まるさんコンビは 貫禄でしたな クックック(´皿`)

すでに食材が並んでましたが

f0098002_21462081.jpg

                               ※画像は まっはさんのブログより拝借
      
           まさに  肉 と 揚 げ 物 の カ オ ス

はっさく大福とカフェオレ大福もってって良かったっすね。
岡哲のコロッケや 玉木商店のローストチキンとか持っていってたら地獄見てたわ

また今回も近くに座ってた人たちと楽しいお話をさせていただきました。

とくに わしさんとエムくんの会話を盗み聞きしたのが楽しかったです。


Bグル&ハラヘリ幹部 および参加者のみなさま 
楽しい時間をありがとうございました。(´皿`)ノシ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/6514632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 二児のパパス at 2007-10-08 09:45 x
デザインが変わったんですね~
ぼくも、変えちゃおっかな…

あっ!紹介文ありがとうございます
何気なく下のほうに行ってみるとあったので、ビックリ(喜)
Commented by hassaku50 at 2007-10-08 21:07
>パパスさん
気づかれちまったか 11月に大阪でサイクルモードありますよ

Commented by hassaku50 at 2007-10-08 21:08
>Aママさん
まちがってコメントけしてしもた(´皿`;)
はっさくは好評で カフェオレはイマイチだったようです。
Commented by ぇすら at 2007-10-09 00:14 x
オフお疲れ様でしたー
ウチゎはっさく派でした☆☆

あんまり話した印象がナイので覚えて貰えてるか不安ですが・・・
またオフがある時おあいしましょお♪
Commented by マル at 2007-10-09 01:05 x
ういっす!
お疲れさんでした~。

かなり楽しい時間でしたな、色々と(笑)

また、楽しくいきましょーぜ!
Commented by hassaku50 at 2007-10-09 01:44
>ぇすらさん
おつかれさまでした(´皿`)
ケーキがとっても似合うお嬢様だったと記憶が

こちら地味キャラで通してるので印象が薄いと思います(´皿`)
Commented by hassaku50 at 2007-10-09 01:48
>まるさん
まさかの解散時の一番人気 カステラサブレ
みぃさんが持ち帰り忘れたみたいで泣いてました。

またお会いしましょうぜ(´皿`)
Commented by 山楽苦会 わし at 2007-10-09 07:46 x
お礼遅くなってごめんなさい。
次しまなみ行くときは連絡しますね。
リカンベント乗せてください。
では又お会いしましょう!
Commented by サミー at 2007-10-09 20:16 x
オフ会遠方より お疲れ様でした。
今回は 楽しいお話が聞けて よかったです。
カレーを褒めて頂き うれしいです☆
次回お会いできるのを 楽しみにしています♪
 PS エアコンの影響は大丈夫だったでしょうか?
Commented by DAI at 2007-10-10 16:35 x
遠くからの参加ありがとうございました。
はっさく大福・カフェオレ大福、どちらも美味しかったですよ~♪
次回も参加してね~☆
Commented by hassaku50 at 2007-10-10 21:00
>わしさん
奥さんの了承取れるといいですね(´皿`)
そこは お土産で釣ると
Commented by hassaku50 at 2007-10-10 21:02
>サミーさん
カレー大好きで有名な僕も うなる美味さでしたよ。
エアコンは ピンポイント責めだったんで良くないでしょうねぇ
Commented by hassaku50 at 2007-10-10 21:03
>DAIさん
もちろん参加したいです。
早上がりして後片付け手伝えなくてすいません。
2次会も参加したくてホテルとってましたがアクシデントで
日帰りとなりました。
Commented by みい at 2007-10-11 00:07 x
え??
あの日はもうキャンセルしてたって事ですよね?
そうですよね?

お疲れ様でした~ 
楽しかったです。
Commented by hassaku50 at 2007-10-11 22:13
>みいさん
そそ、前の日にキャンセルしてました。
1人だったし、オフの午後から翌日にかけて降水確率90%だったからチャリにも乗れんなーって思って

袖の下美味しかったです。ありがとうございました。
Commented by HW37 at 2007-10-12 08:21
お疲れさまでした~。
ううっ、はっさく大福食べとらんし…(涙
次回もぜひ参加してくださいね!
「カネ~、カネ~」と取り立てまくりますんで(笑
Commented by hassaku50 at 2007-10-12 21:40
>ぴ~こさん
おつかれさまでしたー
はっさく&カフェオレで20個持っていったから
食べれなかった人もいますねぇ
次回はまた一味違う大福持ってきますよ(´皿`)9
Commented by 金魔轟 at 2007-10-19 00:29 x
おつかれさまでしたー。
ドリさん、相変わらず、おもろすぎです。
笑いのツボが同じですはー。
Commented by hassaku50 at 2007-10-19 21:20
>金歯輝さん
ようやくブログ直ったみたいですなぁ
うどんツアーは実行したいです。(´皿`)b
Commented by みい at 2007-10-19 22:13 x
金歯輝って、ナイスです~。(笑
by hassaku50 | 2007-10-07 23:14 | 岡山県 | Trackback | Comments(20)