ブログトップ

ネタバレ

明日のハラヘリンコ好きなもの持ってきやがれオフのために
買出しへ

f0098002_21414490.jpg

はっさく屋さん 
明日の尾道しまなみ交流館のイベント用の仕込み分を無理言って売って頂きました。
きっと岡山グルメブロガーたちから10倍になって注文きますから


もう1つは
○○。○○大福
日曜日が定休日らしくてギリギリセーフ
夕方行ったら これまたギリギリ10個残ってた いやー良かった良かった


今日は 重井 鬼岩バス亭のところにある

レストラン シーガルへと

f0098002_2142454.jpg

 
                カツカレー 750円くらいだったかな?

とりあえず ルーは 全国共通ルーみたいな感じ
カツは固かったけど 意外と厚かったのが好印象。
観光客の人は たこ天丼絡みのものを食べてってくださいな。


昼間は 生口島にてポタリング
コロッケとジェラートを食べに向かう途中に いつものトイレに
福岡よりの5人組
SURLYのロード GIOSのフラットロード 残りの人はボロレンタルチャリ
ご一緒に 岡哲とドルチェしました。

無事帰れることをお祈りしております(´皿`)9
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/6505035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-10-07 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hassaku50 | 2007-10-06 21:44 | 因島 | Trackback | Comments(1)