ブログトップ

福岡市和白 洋麺屋 五右衛門

宿泊予定のホテルそばで晩飯と思い テレテレ車を走らせてると
近くの交差点でなにやら 妖怪アンテナが働き入ってみました。

  洋麺屋  五右衛門 http://www.n-rs.co.jp/brand/youmenya.html

中四国地方を飛び越え 福岡に 兵庫以西ではここが初店舗かな?
島に作れよ ほんと。

f0098002_0241668.jpg


        なんちゃらカルボナーラ 1050円 なんちゃらが思い出せん。

なかなか美味しかったですよ。でも他のメヌーも1050円からがスタートなんで
ピエトロが好きな福岡人たちのウケは どうなんだろなー

量は 黄身と比較してわかるように ちょいと多目。
フォークじゃなく 箸で食べるところが和チック(´皿`)

写真がへたくそなのはスルーで
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/6490498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 五右衛門調査隊 at 2007-11-06 05:11
タイトル : 五右衛門研究
五右衛門のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。... more
by hassaku50 | 2007-10-05 00:27 | 福岡県 | Trackback(1) | Comments(0)