ブログトップ

久留米 大龍ラーメン小森野店

昼飯をおごってもらいました。
美味しいところに連れてってと言ったところ ここに

      大龍ラーメン http://www.dairyuramen.com/

カテゴリには 福岡県としてますが どうやら食べた店は鳥栖みたいでした。

f0098002_016233.jpg


店入ったときの あの とんこつ臭さ 
九州に初めてきた人は たまげるでしょうね。 でもそこがいい

朝飯をしっかり食ってたんで汁までは飲めなかったですが美味しかったです(´皿`)9
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/6490396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 殿のBlog at 2009-01-05 23:20
タイトル : 大龍ラーメン小森野店
小森野にある久留米ラーメンのお店 久"留米(ぐるめ)『 大龍ラーメン小森野店 』 オープンから41年、コクがあって後口さっぱりの国産の豚の骨だけを使ったスープに、やや太めのコシのある自家製の麺が美味いと評判のラーメン屋さん。 午後から福岡へ移...... more
by hassaku50 | 2007-10-05 00:17 | 福岡県 | Trackback(1) | Comments(0)