ブログトップ

カフェオレ大福

ばぁちゃん オレオレ

ってことで

f0098002_22294545.jpg


重井の菓子処「中島」さんのカフェオレ大福。

なかなか美味いじゃまいか(´皿`)9

一個だけ食べると至福 二個以上食べると罰ゲーム そんな味

場所は あそこ

レストランみつばち やら ローソンやら 消防署やらの交差点近く

他にも色々美味しいものあるよ。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/6473184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaz at 2007-10-02 23:36 x
コーヒーが飲めないkazさんには無用の長物(失礼)
マジでコーヒー飲めないんでこれもダメかと。
Commented by 二児のパパス at 2007-10-03 09:13 x
一個だけ食べると至福 二個以上食べると罰ゲーム そんな味って…
どんな味か想像しにくいですよ~

とりあえず一個しか食べないほうがいいことは、わかりましたが…
Commented by じゃお^^) at 2007-10-03 09:41 x
あはは・・・オレオレ大福か~~~騙されそうだね?  
ドリさん うまい味表現だね わかるような気がするぜ~~え  さて~?
Commented by ガノ 26i at 2007-10-03 12:47 x
ドリ宅急便ヨロシク♪ ちなみに2個挑戦した~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by エアニマル夫人 at 2007-10-04 20:07 x
なぜか東京の荻窪にもカフェオレ大福あり。しかも『荻窪名物』と銘打たれている(^^;
冷凍保存で半解凍してから食べるため、カフェオレと言うよりグリコのパピコ風でした。こちらも結構うまいっすよ。
Commented by hassaku50 at 2007-10-04 22:45
>kazさん
やっぱ多少コーヒー味がありますからねぇ
kazさんには おとなの「地酒大福」がお薦めです
Commented by hassaku50 at 2007-10-04 22:46
>パパスさん
カフェオレは ともかく
はっさく大福は はっさく屋さんが、たまに広島市内でも出張販売してますよ
Commented by hassaku50 at 2007-10-04 22:47
>じゃおさん
なんとなく伝わったみたいですね
美味しいんだけど生クリームがですねー
Commented by hassaku50 at 2007-10-04 22:47
>ガノさん
了解しました そのときは連絡します
Commented by hassaku50 at 2007-10-04 22:48
>エア夫人さん
全国的には カフェオレ大福のほうが販売店とか多そうです。
しまいにゃ カニ身大福とか えび大福とか出そうですな
by hassaku50 | 2007-10-02 22:30 | 因島 | Trackback | Comments(10)