人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

体力不足痛感

体力不足痛感_f0098002_035757.jpg

今日は趣向を変えて ちょいと鞆の浦まで行こうと牛角号で出発
お昼前に出発いたしまして途中おなかが減ったので 向島の

             お好み焼き 「裕」ってところで一服

体力不足痛感_f0098002_2013113.jpg


            肉玉そば 550円だったっけな?

けっこう良かったですよ。雰囲気的にあんま期待してなかったけど美味しかったです。

渡船行く交差点をスルーしてまっすぐ行って約5kmで歌港へ

歌→戸崎 なんとこのフェリー 客が来ると運航です。
乗客170円 チャリは+30円 なぜか普通車は運転者込みでも300円
チャリも車もあまりかわりませぬ。

そこでおっちゃんが 「今日あんたと同じチャリが乗ったデー」
あれ?昨日の緑のKHSの人かな??

「今日で間違いないでー わし昨日休みじゃったし あとのーナビみたいなやつがついとった」

間違いない(´皿`)昨日の緑のKHSの人だ
2日連続しまなみ往復やってたのね。体力あるなー
体力不足痛感_f0098002_2182424.jpg

そんなこんなで戸崎港へ3分ほどの航海 黄色の○印の中の黒いやつに注目ね。

ずーっと海沿いの割とフラットな道
途中 厳島神社の鳥居が・・・
体力不足痛感_f0098002_21101697.jpg


んで常石造船じゃこんなのが
体力不足痛感_f0098002_21105366.jpg


さいきんの練習不足が祟って 鞆の浦まで体がもたず内海の橋の手前で折り返して
帰りました。

フェリーは歌港にいるので
この黒のボードを
体力不足痛感_f0098002_21153329.jpg


こうやって白に変えると 歌のほうからフェリーが来てくれます。(´皿`)9
体力不足痛感_f0098002_21161663.jpg


割とやさしい道なんで 体力が戻ったら再チャレンジしてみようわい
by hassaku50 | 2007-09-23 21:17 | 向島