人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

そして讃岐うどん

さて 3連休で四国4県を制覇するべく最終日は香川で うどんですよ。
愛媛は通っただけですがね。

高松に泊まって 9時に宿を出て まずは「山越」へと。 基本ですな
途中に雨が降ってましたが店に着いた途端快晴でしたよ。

そして讃岐うどん_f0098002_21483698.jpg

            9時過ぎというのに40分待ちでした。

そして讃岐うどん_f0098002_21492320.jpg

            今日は何だか のっぺりした味だったな うーむ

山越の次は 宮武じゃー ってことで向かったが

              臨  時  休  業

ってことで近場の 太郎うどんで

そして讃岐うどん_f0098002_21504829.jpg

              肉ぶっかけをば注文 ピリ辛ラー油が美味いです。


今年の夏からの旅行って全て悪い予報で いつも予報とにらめっこだったのですが・・・
     「雨降るなー」って必要なところは全て降ってません。 これは凄い(´皿`)b
by hassaku50 | 2007-09-17 21:54 | 香川県