ブログトップ

ゆかり

f0098002_23422791.jpg

といっても女性とは 関係なし。

名古屋からのおみやげで大変喜ばれる高級せんべい

坂角総本舗の海老せん

美味いけど高いんだよなぁ これ(´皿`;)

ちなみに 家へのお土産で買ってきました。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/6298897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スプー at 2007-09-08 18:36 x
ほほう~、高級だったのか・・・。
名古屋じゃ飽き飽きの猫跨ぎですよ~。
まぁ、それだけ普段から食べられている煎餅です。
昔祖母が「坂角のゆかりは全部本物の海老で作られているから美味しい」と私に教えてくれましたが。
最近原材料に海老しか書かれていない訳じゃないことに気が付き、信じていた私は若干ショックでした。
まぁ、海老だけじゃ煎餅にならないのはちょっと考えれば分かるハズなんですけどね。
Commented by hassaku50 at 2007-09-09 00:01
>スプさん
こっちの人に ゆかり持ってくと喜ばれますよ。
1枚あたりにすると90円くらいになるんかな?立派な高級品ですよ
by hassaku50 | 2007-09-07 23:43 | Trackback | Comments(2)