ブログトップ

佐世保 シーフードカレー

佐世保駅近くに宿を取って 面倒だから近場の店へ

レストラン リベラ という店が雰囲気よさそうなんで入ってみました。

佐世保バーガーや 伊万里牛のレモンステーキ など魅惑的なメニューがありましたが

メニュー画像みて シーフードカレーが美味そうなんで頼んでみました。

f0098002_20262713.jpg


                   シーフードカレー 1365円

高いです。味にかなり自信あるとみた(´皿`)9   1番安いビーフカレーでも945円

味はってーと。。。 思いっきり自分的にはイマイチでした

好みもあるんですが のっぺりとしてスパイスの味も全然感じてこない。
不味いってわけじゃないけど ココ壱でカツカレー2つ頼める価格なんだよな。

やっぱカレーって ガツンとスパイスが効いてるのがいいね。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/6289800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 摩。 at 2007-09-07 01:22 x
シーフードはダシががっつり出ちゃうから
余計にのっぺり感がでるよねぇ。

カレーはカレーショップデリーが最高です。
大変地元ネタです。
Commented by jyao3 at 2007-09-07 10:20
何で~長崎おるんね? しかしカレーすっきゃね~~え
あは 俺も好きやけどね^^)
そーそう ガつんと スパイスやね^0^)V いまはタイ カレーだね
しかも激辛~~~あ    しかし高いカレーだね?
ドリさん 関東進出は? ないのん?  さて さて

  
Commented by ken at 2007-09-07 16:10 x
いつの間にやら引越ししてたのね(アセ
夏は、ほとんどPCに触れなかった(-_-;)
連絡なしで、すんませんっした(;一_一)
Commented by hassaku50 at 2007-09-07 23:54
>磨。
そのうち 清まるが カツカレーパフェとか出しそうな勢い
Commented by hassaku50 at 2007-09-07 23:56
>jyaoさん
もう リベラ って名前だけで期待してたんですけどねー
でも ああいう味が好きなファンもいるのかなって思ってます。

関東へは・・・   まったく無しです(´皿`)
Commented by hassaku50 at 2007-09-07 23:56
>ken
心配して眠れない夜が続いたよ。
彼女と仲良くやってる?
by hassaku50 | 2007-09-06 20:29 | 長崎県 | Trackback | Comments(6)