ブログトップ

サウンドマリーナ2007

日曜日は 午前中にドンキホーテ行って 
昼は会場近くまで戻って チャリを取り出してお好み焼きにしようと

宇品港の道路沿いの店へと
f0098002_22103537.jpg

あえて名前は出しません。ツッコミ所満載のお店でした。
それでもソースの力で それなりに食べられました。

14時くらいに会場入りしたので ブース座るところがねぇーよ。
なんとか2人座れる場所を確保して よっこらせっと。

舞台を見るとジャパハリのお兄ちゃんが元気いっぱい歌ってます。
まだクソ暑かったので 観客の方はというと そんなにはしゃいでなかったですが

HOMEMADE家族のあたりから盛り上がりを見せて
あとは有名どころがラストまで勢ぞろい メンバーはこちら→●

個人的には SEAMO スカパラ ポルノあたりがとっても良かったです
残念だったのはアジカンでした。また単独で聴きに行きたいです(´皿`)9

彼女さんも腕回したり跳ねたりラストは瞳うるうるで大満足だったようです。
野外って初めてだったけどなかなかいいですな

ライブのレポートはこちら→● 画面クリックすると動画でます


余談ですがサンマリ明けの月曜日
島内では プラザオカノ目指してる婦女子がいっぱいでした
ペーパームーンさんあたりは行列が出来てたりして
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/6276179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スプー at 2007-09-05 19:18 x
SEAMOが去った後、会場のテンションが急降下。アレ不思議。
アジカン単独で聴くと良い音楽なんだけど・・・なぜか場を離れる人が多かったですね。
フェスは普段興味ないアーティストもライブで聴けて、発見が沢山あるから好きです。
また来年もサンマリに参加したいですね~・・・って思うのは私だけ?
Commented by hassaku50 at 2007-09-07 23:53
>スプさん
もちろんお供させてもらいますよ(´皿`)9
by hassaku50 | 2007-09-04 22:10 | 広島県(備後・とびしまを除く) | Trackback | Comments(2)