ブログトップ

大和ミュージアム

9/2(日)はサンマリなんで その前の日の土曜で
呉の大和ミュージアム&てつのくじら館 見に行きました(´皿`)9
f0098002_748555.jpg

f0098002_7482674.jpg

f0098002_7484196.jpg

大和ミュージアムは2回目だけど くじらの方は初めて
この二つの施設が500円で見れるなんて呉市は太っ腹だなぁ

YOUMEタウンに車とめたんですが 1000円以上利用で3時間無料
ってことで店内で食事しようってことで1階の食事ブースの「丼の たまや」ってとこで
看板の写真みてカツカレー頼んだのですが
f0098002_7485950.jpg

こんなにカツが小さいの初めて見たわ
受け取った瞬間 固まっちゃいました。だって看板の写真と明らかに大きさが違う。
まぁ こんなとこで食うかぎり本格的なのは期待できんが(´皿`;)

んで広島入り
いつも利用してる宿に荷物置いて仮眠とって なにか食おうってことで
宿の近くに
 「GOCHA」ってなにやらエスニック系の料理屋さんがあったので入りました。
f0098002_7492099.jpg

f0098002_7493647.jpg

安くて辛くて美味かったです。こりゃいいとこだ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/6271725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 大和 ミュージアムメンバー at 2008-04-04 17:34
タイトル : 大和 ミュージアムのサイト集情報
大和 ミュージアムのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。... more
by hassaku50 | 2007-09-04 07:50 | 広島県(備後・とびしまを除く) | Trackback(1) | Comments(0)