ブログトップ

はっさくゼリー

f0098002_23393329.jpg


                           唐突にアップ

f0098002_23395368.jpg

家に今いっぱいあるんで 家いるときは毎日のように食らってます。

食いたい人は 買いに行くか通販ででもどうぞ
http://www.ja-town.com/shop/g/g6301070620/
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/6211367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaz at 2007-08-27 12:33 x
涼しげで美味しそうだけど箱買いすると良いお値段。
試しに買ってみます。
Commented by 大神光 at 2007-08-27 19:43 x
さっさとうちに遅れよ、このはっさく野郎。
Commented by Radina at 2007-08-27 21:27 x
しまなみに行ったときに宿で、はっさくをたらふく食べましたよw
いつもたべられるのはうらやましいですね。
Commented by スプー at 2007-08-27 22:09 x
・・・実は箱買いしたことあります。
Commented at 2007-08-28 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キャロット at 2007-08-29 14:26 x
美味しそぅ~~なゼリー・・・ペロッ ゴックン!ご馳走さまぁ~~
ぁぁ~さっそく買わなくては・・・
いつも美味しい食べ物を紹介してくれてありがとぅ~~
食欲旺盛な・・・私としては・・・ちときついかも・・・(/_;)
Commented by 魔。 at 2007-08-29 22:17 x
いつも残暑見舞いありがとうございます。
今年も美味しくいただきます。
Commented by hassaku50 at 2007-08-31 07:48
>kazさん
JA尾道で1つ160円 高速のPAとかで180円
送料込みとはいえ けっこう高いですよねぇ だけど味は確かですよ
Commented by hassaku50 at 2007-08-31 07:49
>大神轢かる
取りに来てくれ
Commented by hassaku50 at 2007-08-31 07:50
>Radinaさん
冬場は腐るほど傷物が貰えます(´皿`)
そして ほんとに腐っていく。いろんな品種で7種類くらい貰えます
Commented by hassaku50 at 2007-08-31 07:51
>スプさん
今度はJA尾道ごと買収して JAたれみみ作ってください。
Commented by hassaku50 at 2007-08-31 07:52
>キャロットさん
来月から はっさく屋さんが1ヶ月ちょっと休業なので
ゼリーに頑張ってもらいます(´皿`)
Commented by hassaku50 at 2007-08-31 07:53
>ま。
画像でよければいくらでも ここにアップしますよ。
脳内で女王赤坂のごとく食らってくれ
by hassaku50 | 2007-08-26 23:41 | 因島 | Trackback | Comments(13)