ブログトップ

jyao倶楽部

わたしのエキサイトリンクに貼り付けている

        jyao倶楽部

主催のjyaoさんがキャロットさん&ガネットさんを率いて来因

ひと目あって話がしたかったので jyaoさん家族の団欒中にお店にオジャマ(´皿`)9

いろいろ しまなみ談義に花を咲かせました。

しかし、いろんな繋がりで集まるって面白いですね

次回は是非 しまなみポタしましょうね。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/6176169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャロット at 2007-08-23 08:38 x
無事に昨夜帰りました
ドリさんはじめてお目にかかったのですがなにかずぅ~~~っと
知り合いだったよぅな気がしました
遅くまで付き合っていただきほんとぅにありがとぅ!!
ございました・・・
美味しいお店も紹介していただきお礼申しあげます
又お会いしたいです・・・では・・・
Commented by jyao3 at 2007-08-23 11:54
ドリさん お世話様でした~~今朝6時に東京着 
仕事に準備して一段落です~~
ホントに飲みもしないで つき合わせて申し分けなく思ってます?
なんって! つき合わせたのが正解だね?  あはは
↑のキャロもガネも大喜びで 近いうちに走りたいといっています。
ドリさんの レンタサイクルを利用しようと考えてます。
突然お邪魔もありえるかも?  是非しま波号と一緒にね~~
しかし,僕らは平日しか動けないもんね~~え?  さて さて
Commented by hassaku50 at 2007-08-26 18:59
>jyaoさん&キャロットさん&ガネットさん

飛び入り参加申し訳ない(´皿`)ノシ
みなさん会話聞いてると元気すぎてビックリですよ。
こりゃ若いもんも頑張らにゃーいけんのう って思いました。

これから涼しくなるだろうからチャリ&グルメネタどしどしアップしたいと思ってますのでよろしくお願いします。
by hassaku50 | 2007-08-21 23:29 | 因島 | Trackback | Comments(3)