ブログトップ

今年の夏も終わり

って気温的には 夏まっさかりですよ。

ちゃりこぎたい
日焼けもしたい
泳ぎたい

ってことで 海パンでリカ乗ってしまなみビーチでGO
途中から上半身裸 ずっと裸が良かったんですが捕まりますしね。



体験小早やっとりました。

f0098002_17254968.jpg

お昼は 鳳昇楼さ行って天津飯食いました。
ここのは あんがいっぱいなんだよなぁ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/6157874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガノ 26i at 2007-08-19 23:03 x
村上水軍祭はまだなんだ
Commented by hassaku50 at 2007-08-20 21:35
んとですね
この土曜の夜は花火とかで 日曜の昼が小早かな?
Commented by ガノ 26i at 2007-08-21 07:30 x
が−ん! いない・・・

今年の夏は花火無しかぁ(-.-;)

幻の水軍祭・・・来年はみんなで見に行きましょう(^_^;)
Commented by jyao at 2007-08-23 21:25 x
鳳昇楼のチーフとは 兄とお友達のようだ・・・あはは
不思議な縁だね・・・・あはは
Commented by みい at 2007-09-13 14:49 x
私も鳳昇楼スキだわ~。
Commented by hassaku50 at 2007-09-17 20:44
>みいさん
復活ですな(´皿`)減量も成功してるようで何よりです。
マーボー丼は西華園に軍配が上がるかな~ 天津飯も食ってみようっと
by hassaku50 | 2007-08-19 17:25 | 因島 | Trackback | Comments(6)