ブログトップ

備後赤坂 スパイス王国

f0098002_2310761.jpg
たまたま

11:00ちょうどに スパイス王国の目の前だったんで入ってみました。

f0098002_23102474.jpg

てなことで ベーシックなナンと チキンカレーで900円のを食らいました。
なかなか辛いがまた そこがいい 美味しかったですよ。もちとナンが厚けりゃ なお良し

f0098002_23104213.jpg

           食後にマンゴラッシー450円 これはかなりいける(´皿`)

昼飯に1350円使うのにはもったいない気もするが、普段は650円くらいでランチもあるよう
盆だからしてなかったみたい。

次は ランチしてくれるといいな~(´皿`)9
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/6139151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガノ 26i at 2007-08-16 23:38 x
ここのが1番美味しいよ♪
いろんな所のインド料理行ったけど本格的で値段も手頃です!
私もお勧めします♪ っか私の仕事場の近くまできてたのね−
Commented by あみ at 2007-08-17 09:58 x
ごくり・・・・美味しそうです!!
Commented by 豚カツ at 2007-08-17 11:09 x
久々に来たらなんか写真の腕が上達してるな
Commented by hassaku50 at 2007-08-17 21:06
>ガノさん
連絡しようか迷ったけど11時ってのと滞在が40分くらいだったんでやめました。今度行くときは前もって連絡しやすね。
Commented by hassaku50 at 2007-08-17 21:08
>あみさん
ハラヘリンコ福山支部(未承諾)としてお互いがんばりましょー
ここにでも福山ネタかいてくれたら喜ぶ人いるんでお願いします
Commented by hassaku50 at 2007-08-17 21:09
>串かつ
たしかに上手に撮れてるなぁ
AFモードでちゃんとピント合わせて撮ってるのがいいのかもしれん
by hassaku50 | 2007-08-16 23:10 | 福山市 | Trackback | Comments(6)