ブログトップ

あらまた?

ってことで今週も東海へと。

11日(土)は 飛騨高山に高速使ってGOって行きこんでましたが・・・
          
          ぜーんぜん動かねぇよ(´皿`;)

ってことで予定変更して高速降りて長良川で 川遊びなんぞしてみました。
f0098002_20262292.jpg

すんごくキレイで冷たくて小魚もいっぱい泳いでました。
ただコケで すべるすべる あやうく漫画のように ざっぱーんって感じになるとこでした。
気温も35度でうだってましたが川の中だけは28度くらいじゃないか?ってくらい
マイナスイオンいっぱいでしたよ。

12日(日)は 逆に名古屋へと。
岐阜駅から乗ったんですが名古屋駅まで18分って すげー速くてビックリですよ

ナナちゃんも見れたし 51階のビルからの景色も見れたし(カフェ ド シエルで一服)
大須行って面白い商店街ブラブラできたし 名古屋城だけイベントで入れなくて残念。

「名古屋名物食べたいんじゃー」と だだをこねて手羽先の有名なとこに連れてってもらいました。
f0098002_2030431.jpg

                   世界の山ちゃん錦店

世界のヘイポーが出てこなくて一安心でしたよ。

f0098002_20315320.jpg

f0098002_20321338.jpg

手羽先やら 味噌カツやら で名古屋大満喫ですよ(´皿`)9

13日(月)は ひとりぼっちだったんで
マングース借りて岐阜の街探検に出かけました。
f0098002_2043534.jpg

まぁ あれだ とにかく盆地 あと川
住みやすそうな街だな 物価も結構安いしね。

f0098002_20424585.jpg

       これは岐阜名物 肉じゃがとマーボー豆腐 ツッコミは却下します。

夜は岐阜公園のライトアップイルミネーションへと。
ロープウェイで上がっていって「見ろ まるでネオンがゴミのようだ」と ムスカごっこ。

14日(火)は とっとと朝 新幹線乗って帰りました。
あまりの席空きっぷりにビックリ。指定席とってましたが とっとと1時間前ので自由席のって
帰っちゃいました。
んで ひさびさに しまなみ号でぶらついてましたよ。

ひさびさにチャリネタが ちこっと出てきましたね(´皿`)
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/6123283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Radina at 2007-08-15 01:23 x
む?この川遊びしている人はドリ男さんではなく、女子ですな。
Commented by ガノ 26i at 2007-08-15 15:14 x
(^_^)来週末京都行くけど有休とって天の川しに行かない?彦星殿。織り姫はお仕事なのかな??
Commented by スプー at 2007-08-15 19:20 x
・・・完全にノロケブログですよ(≧ω≦)
この先どう壊れて行くのか見物です(笑)


Commented at 2007-08-16 09:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 蓮太郎 at 2007-08-16 20:48 x
この( ̄ー ̄)ウシロ姿は誰にゃりィ?
Commented by エアニマル夫人 at 2007-08-17 20:43 x
僕もたまたま11日の午前、長良川沿いを走ってたんですよ。大垣から岐阜城まで。
出くわしたかったですけど、お会いできなくてよかったのかも(*^^*)
Commented by hassaku50 at 2007-08-17 21:01
>Radinaさん&蓮姉さん
当ブログ3回目の登場の女性でございますよ(´皿`)
Commented by hassaku50 at 2007-08-17 21:02
>ガノさん
ほんと京都に行きたくてたまんないんですよ。
リカンベントの聖地LORO京都店もあるし
またどっかの連休あれば声かけてくださいね 
車出すのと運転は任せてください
Commented by hassaku50 at 2007-08-17 21:03
>jyaoさん(見えないコメント)
了解でーす どこかでメールしますね。
Commented by hassaku50 at 2007-08-17 21:05
>エアさん
ほーニアミスですね
渋滞でいけなかったんですが高山ラーメンも食べてみたかったです
ちなみに今日の昼は 尾道の萬来軒でラーメン食いましたよ
Commented by hassaku50 at 2007-08-17 21:16
>スプさん
いやぁ あなたのノロケっぷりには勝てませんよ(*´皿`*)
Commented by エアニマル夫人 at 2007-08-18 19:21 x
萬来軒うまかったですよね(^^
いい意味で、ご飯が欲しくなる味で。
あと岐阜のあと、名古屋の「矢場とん」で味噌カツ丼食いましたよ。
いい意味で、キャベツがどんぶり一杯欲しくなる味でした。
by hassaku50 | 2007-08-14 20:43 | 愛知県 | Trackback | Comments(12)