ブログトップ

小林亞星?

39.5℃の高熱や 3日連続の水●痢をも跳ね返して岐阜まで行ってきやした(´皿`)9

岐阜羽島駅まで迎えにきてもらって しばし岐阜の街をドライブ

途中で サイゼリア発見!

先日、テレビでサイゼリアを番組で見てて「ぬおー東日本にはこんないい店があるんづら」って
ちょうど思ってたんだよね まさにタイムリー

って HP見てたら広島にも岡山にもあるじゃまいか・・(´皿`;)

f0098002_2132698.jpg

              499円でなかなかのボリウム

塩味ききすぎてたけど なかなか美味しかったです。うん

ちなみに 近畿以西には広島と岡山しかサイゼリアありません。 はよ作ってくだされ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/6065532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イエロー at 2007-08-06 22:53 x
お久しぶり。元気になったみたいで、ほっとしました。
彼女できたの?この夏はもっとあつくなりますな。(笑)
Commented by hassaku50 at 2007-08-07 21:20
>イエローさん
根性で治しましたよ(´皿`)9
キューピットは ガノさんです。
Commented by ガノ 26i at 2007-08-08 12:42 x
じゃあ私のキューピットはイエローさんで(≧∀≦*)ノ~・゚★,。ヨロシク!!!
by hassaku50 | 2007-08-06 21:05 | 岐阜県 | Trackback | Comments(3)