ブログトップ

夏本番

f0098002_1473011.jpg
しまなみビーチへ SHIMANAMI号でGO
途中、重井中過ぎてからはTシャツ脱いで日焼けの液塗ってビーチまで

さすがに視線が凄いです。

ビーチで40分ほど ビーチ周辺でチャリ乗りながらで40分ほど

さてどこまで赤くなるやら(´皿`)

昼飯食いに家に戻って体重計のってみると・・・

 なんと    66.2kg
昨日、焼肉食ったのにこの数字とは!
まぁ焼肉も肉だけしか食わずに烏龍茶にしましたから吸収分が少なかったのかも

盆の終わりまでには64kg台にしたいと思います(´皿`)9
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/6000414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 日焼け止め at 2007-07-30 06:35
タイトル : 日焼け止め
日焼け止めの主流はアネッサとアリー。どっちが日焼け止め効果があるかを薬局勤めの私が比較してみました。結果はア..... more
by hassaku50 | 2007-07-29 13:20 | 因島 | Trackback(1) | Comments(0)