ブログトップ

海峡ランチ

ぬおー 天気予報くもり なのにー また雨がたらふく降ってやがる(`皿´)

雨の日って食べることしか楽しみないよね?

ってことで11時ピッタリに 久々に大浜の「レストハウス海峡」へと

f0098002_1853133.jpg

                 海峡ランチ1260円

中学生あたりが喜びそうなものばかり入ってます。(´皿`)9
ここが出来てかれこれ30回は行ったことあるだろうが いまだに海峡ランチしか頼んだこと
ないような気がするような ないような・・・?うーむ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/5948079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あみ at 2007-07-23 11:56 x
海峡ランチしかメニューないんじゃないの??
違うの食べてる人見たことはあるのですか?
Commented by hassaku50 at 2007-07-23 22:07
>あみさん
いや 他の人たちみたら海峡定食?(和食)のほうばっかり
なんですよ。
こちらは席着くなり「海峡ランチねー」ですから
Commented by とわ at 2007-07-24 20:08 x
カレー特集をしてくだたい。
Commented by hassaku50 at 2007-07-25 22:04
>とわんこ
たまには土佐グルメ情報画像アップしておくれよ
by hassaku50 | 2007-07-22 18:55 | 因島 | Trackback | Comments(4)