ブログトップ

三連休っていいよね 2

さぁ 三連休最後の休みの月曜日

海!海!泳ぎまくるでー(´皿`) ※浮きまくるが正解

天気予報ではこの日 曇り時々晴れ 降水確率30%
ほんとは主役にならなければいけない日でしたが。。。

起きてみると天気は・・・ あれ??

PC立ち上げて天気予報みると

               曇り 時々 雨

嘘だろ おい(´皿`;) 2日目にバテながらもチャリたっぷりこいでて正解でした。

とりあえず フラワーセンター行って 白滝山登って 因島スカイライン運転して
折古浜にいって 大山神社いって ブラブラしてたんですが雨が本格的に・・・

雨の因島なんて・・・ ってことで とっとと本土に出ましたよ。

昼飯は やっぱ客人来てるから お好み焼きっしょ!ってことで
東尾道の「たかす亭」へ
入ると客いっぱいで なかなかの活気
かなりこりゃ期待できるなって思ってたのですが・・・・
f0098002_22222488.jpg

味は・・・ まぁ人には色々好みがあるんだから客がいっぱいなんだろなってことで
広島風に人参入ってるのにもビックリしました。

んで夕方はガノさんと尾道で合流して3人で食事
ガノさんいきつけの 参遍来へと
f0098002_22192330.jpg

カレー♪ カレー♪ キーマカレーうまうまでした。

その後は、ガノさんいきつけのバーへと
車なんでアルコール飲めませんでした。次はバスで来ようかね(´皿`)

雨にたたられましたが、とても充実した三連休でした。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/5910564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ま。 at 2007-07-18 06:39 x
折古浜
折古浜
折古浜
折古浜

折古浜

きゃー(*^o^*)
Commented by jyao at 2007-07-18 11:20 x
ああ~~ドリさん・・・けっ 結婚式は? どしたんね? WWWW

バス移動できるんだもんね~~お楽しみの3日間 うまそうじゃの~ 
ごちそう様でした~  さて さて~~
Commented by スプー at 2007-07-18 13:14 x
あの人参がウリなのかもしれない(笑)
あの待ち時間はそれなりのワケがあるに違いない・・・(^^;)
ドリさんが絶賛するつくしへ早く行きたいなぁ♪
Commented by hassaku50 at 2007-07-18 18:49
>ま。
いつもとテンション違うでないか?
いいことあったか 悪いことあったかどっちかだな

Commented by hassaku50 at 2007-07-18 18:50
>jyaoさん
え?結婚式って?? ゆず庵のウェディング鯨カツパフェのことかな?
バス移動? すいませんわかんないです(´皿`?)
Commented by hassaku50 at 2007-07-18 18:52
>スプさん
他のメニューが人気だったんかも おでん入り広島風とか
つくしさんは まちまちだもんなー(´皿`)
Commented by hassaku50 at 2007-07-18 19:29
>jyaoさん
結婚式わかりました 前々回の日記のお天気予報師のブログの悲痛なコメントですね あとバスの件も理解OKです!
Commented by ガノ 26i at 2007-07-19 07:18 x
ん? どうやって おでん と お好み焼き が 「合体」できるんだ????

食の「ガンダ−ラ」か???
Commented by hassaku50 at 2007-07-19 20:51
>ガノさん
たわごとなんで 受け取らないでください(´皿`;)

お好み焼きの天竺へは まだ遠そうです。
Commented by jyao at 2007-07-20 18:16 x
すみませんーー;) わけの若ランコメントしてしまって・・・ふう
因島帰省の件ですが、8月20/21日になりいそうです~~(^o^)丿
ゆっくり過ごすかもしれません まじかになったら再度連絡しますね~~
何年ぶりになるのか 記憶が薄いです~~なさけない~~い(T_T)
さて さて

Commented by hassaku50 at 2007-07-21 23:05
>jyaoさん
その2日間 すごく忙しい日かも・・・(´皿`;)
チャリは お貸しできるので またコメントお願いします。
by hassaku50 | 2007-07-17 22:24 | 尾道 | Trackback | Comments(11)