ブログトップ

三連休っていいよね

台風が来たものの とても充実した三連休でした(´皿`)9

しまなみ大好きな客人が台風が来るということで、大幅にスケジュールを変えてたんですが
台風が高知沖にそれてくれたもので、たっぷり自転車もこげました。
高知人には申し訳ない気分でいっぱいですよ うん。

日曜日の中日には、雲は分厚いものの青空もちらほらで朝から暑い!
しかし夏なので暑いのは大歓迎

客人に牛角を貸して 自分はSHIMANAMI号に乗って
大三島にGO 
f0098002_229131.jpg

瀬戸田で、かけつけコロッケを食べて ちょうどお昼時に「大漁」へと。
鯛めしが切れて残念でしたが 今日も海鮮丼 おいちかったです。
f0098002_2294765.jpg

んで食後のデザートに 大漁さんの前の店で
いよかんソフトクリームをぺロリ  客人はボタボタ服にこぼして大変だった模様

その後 時計回りで北に進路を向け 盛港へ
ここから 大久野島(別名うさぎ島)までフェリーで

野生のうさぎと戯れながら歩いて一周
途中に廃墟も所々あって 廃墟好きにはたまらなかったです。
f0098002_22101032.jpg

まさに芸術 でも立ち入り禁止なんだよな~(ちょっとだけ入ったけど。。)

1周1時間ちょい けっこうキツかったです。
朝から晩までチャリと歩きで疲れました。客人もバテバテでした

さぁ 土生で銭湯入ってペーパームーンだ  って勇んでましたが
なんと日曜日は銭湯の定休日 かなりガックリきました(´皿`)うへ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/5910370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from いぬっこだいすき倶楽部 at 2007-11-01 13:37
タイトル : ペット・犬の情報
今、人気のあるいろいろなワンちゃん(犬) の情報を紹介しています。 お役に立てる情報を随時に掲載更新していきますので、興味のある方はぜひご覧下さい。  ワンちゃんといっしょにHappy lifeを! ... more
Commented by スプー at 2007-07-18 13:01 x
ソフトクリームをボタボタ服にこぼして・・・って子どもみたいで恥ずかしい~(≧д≦)ノシ
それだけ暑かったのです、うん!
でも天気良くて本当に楽しかったです。
Commented by hassaku50 at 2007-07-18 18:53
>スプさん
暑かったですねぇ 唇と鼻の頭の皮がベロベロですよ(´皿`)
by hassaku50 | 2007-07-17 22:10 | 大三島 | Trackback(1) | Comments(2)