ブログトップ

福岡 うちだ屋うどん

台風が憎い!
憎くて仕方がない。 
後頭部が渦巻き風のツムジの人がいたら理由もなく後から頭はたいちゃうくらい憎い
「憎かった」の言葉にしても いつもなら「肉買った」としか思わないのにって思うくらい憎い

ってことで 今日は宗像でお腹減ったので 
福岡の うどんチェーン店の 「うちだ屋」へ
f0098002_21493559.jpg

    今日の日替わりは 「イカ天丼に 小うどん」580円なり

イカもプリプリでなかなか美味しかったですよ。
うどんは麺はブヨブヨ 汁は美味しかったです。おばあちゃんが喜びそうな感じ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/5876692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2007-07-13 21:49 | 福岡県 | Trackback | Comments(0)