ブログトップ

福岡 薬院「無法松」

薬院ってとこは 西鉄福岡駅の1つ隣駅ということもあり 各企業の福岡支店がいっぱい出てるビジネス街でもあるんです。

ビジネス街すなわち サラリーマンやOLさんのアフター5を担う飲み屋もいっぱいなわけです。


そんな焼き鳥激戦区の中でも 人気の
f0098002_22345417.jpg

              薬院六ッ角の やきとり「無法松」


実は学生時代ここでバイトしてました。(´皿`)
バイトしてたのは3ヶ月くらいですが、今でも1年に1~2度顔を出してます。

そして顔を出すたびに「また あんた太ったっちゃないのー?」と言われます。
久しぶりって言葉の後に必ずです。

今日は、いつもの大将&ママさんのほかにバイトの女の子2人
1人さびしくしてた僕を相手してくれてありがとうございます(´皿`)9

取材拒否してるのかどうかは知らないんですが
昔からの店でクチコミの評判もいいんですが ガイド本やネットの紹介にも全く見当たらないし
検索しても個人ブログにたまに出てるだけ。

ただ、渋い笑顔の素敵な大将と 小柄でチャキチャキのママさんに会ってみたく
美味しい焼き鳥を食べたい人は是非 薬院六ッ角の「無法松」へどうぞー
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/5860740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yeahx2 at 2007-07-12 00:21 x
雰囲気のあるお店ですねぇ O(≧∇≦)O
福岡に行った際には行ってみます。
Commented by hassaku50 at 2007-07-12 21:09
>yeahさん
ここは街的に うるさい学生どもが来ないので
ほどよい大人の喧騒の中で食べることができますよ(´皿`)9
by hassaku50 | 2007-07-11 22:35 | 福岡県 | Trackback | Comments(2)