ブログトップ

ゆず庵 鯨カツパフェ

鯨カツパフェ → 

もちろん参加してきますよ(´皿`)9

連休明けにはレポを うpしますね 楽しみにー
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/5852532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 出会い5 at 2007-07-11 18:38
タイトル : 鯨との出会い
トラックバック宜しくお願いいたします... more
Commented by あみ at 2007-07-11 09:28 x
うわぁぁ楽しそうだ!しかも美味しそうだったし~鯨カツいいなぁ大好きなんだけどね、パフェなの?甘いの?
Commented by hassaku50 at 2007-07-11 20:21
パフェのアイス部分は 知る人ぞ知る 久保田のを使用ですよ。

高知のメーカーみたいですが たまに広島県内でも見ますよ。
食ったことないけど
Commented by みい at 2007-07-11 21:43 x
うわ~~い、
いってらっしゃ~~い。
レポ、楽しみにしてますね。
Commented by スプー at 2007-07-11 22:03 x
鯨・・・カツ・・・パフェ・・・( ̄▽ ̄;)

初めて食べた鯨料理はパフェです・・・ってことか∑(゜Д゜;)<ナニソレ?!


Commented by hassaku50 at 2007-07-11 22:18
>みいさん&スプさん
夢に出るくらいのトラウマを見せてあげますよ
Commented by hassaku50 at 2007-07-11 22:19
鯨ってカツにすると 臭みも消えてなかなか美味しいんだよなぁ(´皿`)
Commented by 島本 at 2007-09-17 10:27 x
参加してきました。
今までの祭りの中では味もインパクトも最低でした。
この件で社長がかなり嫌いになりました。
Commented by hassaku50 at 2007-09-17 20:52
>島本さん。
うぇーとミクのほうで足跡つけてしまった人ですかな?
前回の画像を見てるから今回は ちょっとヤバイ気はしてました。
参加人数が3分の2でしたもんねぇ 飾りもそっけなかったのも残念。
かつ丼オフの人もいっぱい来てるかな~?って思ってましたが
2月に顔見た面々も5人くらいしかいなかったです。
来年も参加します(´皿`)9 次回お会いできたらヨロシクです。
by hassaku50 | 2007-07-10 22:43 | 高知県 | Trackback(1) | Comments(8)