ブログトップ

カツ丼カレー

一粒で二度美味しい とはこのことか?

ホテルに入ってからヒマだから、近くのカレーの二重丸で美味しんぼでも読もうかと
行ってきましたが

メニューを見るとなにやら魅惑的なものが

f0098002_21155233.jpg

                  カツ丼カレー 850円

カロリーを考えて ちょいと米の量を少なくしてもらいました。

さて味はっと・・・
 うーむ 実にもったいない。 なかなかいい味だしてるんだよね。

カツ丼といっても、カツを甘口の出汁で玉子でとじてるだけなんだよね。
これに玉ねぎのシャキシャキ感があればかなり歯ごたえ的にも良かったのに

ちょっと甘ったるい味になっちゃってました。 今後に期待です(´皿`)9
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/5851588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koh_fish at 2007-07-10 22:10
(*´・ω・)痩せれませんね、たぶん
Commented by hassaku50 at 2007-07-10 22:28
>kohさん
いやぁ しかも今日 クランキーアイスまで食べちゃいましたよ。
最近コンビニとかに置いてないんですよ。

がりがり君ならカロリー低いんですけどねぇ
by hassaku50 | 2007-07-10 21:20 | 福岡県 | Trackback | Comments(2)