ブログトップ

すっきりしませんな

今日も、くもり 梅雨だから贅沢は言えんが
日が全然あたらないから 日焼けができん(´皿`)

今日は、生口島をぐるりと
サンセットビーチを見に行っても ほとんど人いません。さびしい限りだ

ちょうど昼時だったんで 今日も麻婆丼が食いたくなり
ちょうど 中公軒があったので16年ぶりくらいに入ってみました。

メニューに ・・・  ありません
f0098002_16164351.jpg

ってことで、今日は チャーハン(550円)
すごく家庭的な味でした。

f0098002_16165957.jpg

んでもって ラガールにて はっさくソフト(260円)

f0098002_16171759.jpg

因島に戻って しまなみビーチまで こぎこぎ
日焼けしようにも 日が出てないのであきらめました。
小早の練習も3艇くらいしか出ていない。 毎年こんなもんだったっけ??
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/5831560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みい at 2007-07-08 17:30 x
中公軒、懐かしい~。
私も子供の頃、行ってました。
近くの「こみち」っていうお好み焼きやさんとか、
妹と良く食べに行ってたな~。

そっか、ラガール行ったらドリさんいるかも?か。メモメモ。
Commented by イエロー at 2007-07-08 21:04 x
リカンで結構走ってますね。もうかなり慣れたんじゃない?
写真では、遊園地の乗り物みたいで楽しそうですね。
Commented by あみ at 2007-07-09 12:31 x
所要時間どれくらいなんですか?
車でも生口島ぐるりってけっこうあったよ
Commented by hassaku50 at 2007-07-09 22:07
>みいさん
生口ぐるって回って写真撮るだけでも 思い出ロードになっちゃうんですね
Commented by hassaku50 at 2007-07-09 22:07
>イエローさん
因島のジジババ 一時停止しない人多いんですよ
細道で2回くらいひかれそうになりました。
Commented by hassaku50 at 2007-07-09 22:08
>あみさん
前はかって見たときは信号3回くらいつかまって
1時間10分くらいでしたよ 生口1周
Commented by スプー at 2007-07-09 22:21 x
曇でもゆっくり日焼けできますよ~。
SHIMANAMI号に裸で乗っていれば普通の自転車よりもいい感じで上半身焼けると思います。
ジジババ更にビックリしてアクセル踏みますよ、きっと(^皿^)
Commented by イエロー at 2007-07-09 22:58 x
僕のロードも、足固定してるので低速でジジババよけて走っててこけましたよ(笑)たまにしか走れないのビンディングはずすのへたなんですよ。でそれ以来危険地帯は極力さけて走ってます。
Commented by hassaku50 at 2007-07-10 22:25
>スプさん
やっぱ夏は小麦色ですよ(´皿`)9
さぁ いっしょに 焦げましょう
Commented by hassaku50 at 2007-07-10 22:26
>イエローさん
ルイガノに一時ビンディングペダルつけてましたが
イマイチだったのでやめちゃいました。

重井レトロ商店街が特に危険ですよね(´皿`)
by hassaku50 | 2007-07-08 16:17 | 生口島 | Trackback | Comments(10)