ブログトップ

海開き

隣の島のビーチは 7/1に とっくに海開きしてるというのに → 

しまなみビーチは なぜか7/15(日)

7/8(日)か7/14(土)に してしまえばいいと思うのに なんでだろね?


とりあえず梅雨の中休みで 明日は晴れ
紫外線も かなり強いみたいなので ビーチで肌焼いてきますよ(´皿`)9
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/5826115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スプー at 2007-07-08 08:31 x
隣の島早っ!!
7/16が海の日ですからねぇ・・・
こちらの方はだいたい海の日に海開きです。

男の人って紫外線を気にしなくていいから羨ましいです(^^;)
Commented by hassaku50 at 2007-07-08 16:45
>スプさん
超色白なんで たくましく見せるために焼いてるんですよ

1シーズンに 5回くらい海水浴行かないと 気がすまん(´皿`)
Commented by ガノ 26i at 2007-07-09 12:44 x
ドリさんなら 家も会社も海のそばだから「その気」になりゃ~
毎日泳げますよ~ (¬¬) その気になれば・・・
Commented by hassaku50 at 2007-07-09 22:09
>ガノさん
1人で泳いでもつまんないですよ(´皿`)
海水浴は雰囲気で勝負ですんで ちなみに浮輪ないと無理
by hassaku50 | 2007-07-07 22:42 | 因島 | Trackback | Comments(4)