ブログトップ

はっさく屋さんにて

とりあえずリクエストされてだ風を切って走る姿を まだ撮ってないので

はっさく屋さんの日記より どんな感じなのか見てくださいな(´皿`)9

こちらをクリック → 
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/5807949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みい at 2007-07-05 23:25 x
お~~!!
ドリさん、元気そう~~♪
これって、頭は自力で起こしてないといけないの?
ヘッドレスト(?)は付いてないの?

やっぱ、もっとアップがよかったな~。
草刈正雄、見たいし。(笑
Commented by Radina at 2007-07-06 07:24 x
ドリさんは有名人なんですね。
でもこの自転車が走ってると、自分でも振り向きますけどねw
Commented by ガノ 26i at 2007-07-06 07:40 x
(-.-;)濃い(-.-;)濃すぎる〜

キャラだけじゃなく見かけもグッズも完成度が高い濃いさがよく出てます(^_^;)アハ〜
Commented by jyao3 at 2007-07-06 07:46
おお~~~出ましたね~~いいですね~~
はっさく屋サンもいいですね~~まだ行ったことないのです~~
食べたないしね~~帰ったら必ず寄りますね~~え^^)

しかし、首筋は大丈夫ですか~~ドリさん頑丈そうだ? あはは
やはり早そう?  次回はちゃんと撮ってね~~楽しみじゃ~~さて~~
Commented by あみ at 2007-07-06 11:51 x
おーーー凄い!!
私もみいさんと同じく頭というか首が気になったよ
でも疲れるようじゃおかしいからちゃんとなんとかいい位置で固定できるようになってるんかな
しかしかっこよすぎ!!!
Commented by hassaku50 at 2007-07-06 20:24
>みいさん&あみさん
ヘッドレストちゃんと付いてますよ。今 旗も自作中でやんす。
土日 天気が悪そうだから また撮影無理そうで残念
Commented by hassaku50 at 2007-07-06 20:26
>Radinaさん
運転手とよく視線が合っちゃうんですよ
8割がたはジロジロ見てますね
Commented by hassaku50 at 2007-07-06 20:27
>ガノさん
顔が薄いので これくらいの格好でバランス取れてちょうどいいんですよ

Commented by hassaku50 at 2007-07-06 20:28
>jyaoさん
今 島内では一番のお土産スポットですよ
クビに関してはヘッドレストあるから枕みたいで楽ですよ
Commented by みい at 2007-07-07 08:27 x
旗~~!?(笑

う~~ん、未知の世界は興味シンシンです、、、。
写真集出して欲しい、、、。
by hassaku50 | 2007-07-05 20:18 | 因島 | Trackback | Comments(10)