ブログトップ

尾道 まさ泉

今日は、同僚と仕事してたので珍しく尾道でランチ

東尾道のまさ泉

メニューを見てみると・・・ うどんは香川基準の倍の値段でした。
ビックリしてたら同僚が
 
 「ドリくん ここは香川じゃないんだよ。これが普通なんだよ」 と、なだめてくれました。

気を取り直して注文
f0098002_201618.jpg

                 カツ丼 788円

味は、一口食べてみて カツの質もよく なかなか味付けもいい

しかし・・・  米の量が少ねぇー(´皿`)

ダイエット中だから良かったけど、がっつり行く人にはこの量は寂しいかも。

とりあえず、近いうちに また香川へツアー組もうと誓った日でした。

※まさ泉、味はいいらしいですよー
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/5807846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yeahx2 at 2007-07-06 01:35 x
いつですかぁ?
Commented by あみ at 2007-07-06 11:52 x
この時間に写真見るとカツ丼食べたくなって仕方ないっちゃ
Commented by hassaku50 at 2007-07-06 20:29
>あみさん
福山でカツ野郎の魂を揺さぶるようなカツ丼&カツカレーって知りません?
Commented by hassaku50 at 2007-07-06 20:33
yeahさん
うーん いつにしようかな? けっこういつも突発的ですもん

逆に行ける日となれば・・
7月なら22(日)29(日)ですかねぇ 
ガノさんも突発的に うどん部活動してるようですよ
Commented by エアニマル夫人 at 2007-07-06 21:01 x
お盆あたりにうどん&ラーメン計画してます。京都・大阪→香川→広島で。
行列ピークにブチ当たりそうですけど・・・
Commented by hassaku50 at 2007-07-07 00:32
>エアニマルさん
お盆とは なかなかチャレンジャーですね。
でも、並んででも食べてみたい味ってありますよね(´皿`)9
by hassaku50 | 2007-07-05 20:03 | 尾道 | Trackback | Comments(6)