ブログトップ

観測史上最多

やっぱり3日の朝方の雨は凄かったようですね。

でも寝てたんですよ。
普段、因島って1時間8mmくらいでも豪雨ってのに48mmですってよ。

記事はこちら → 


※追記
どうやら 6月9日のときは6月としては過去最多だったらしいですが さらにドン!ですね。
6/9のほうは こちら →●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/5800564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スプー at 2007-07-04 22:54 x
因島、溶けて沈みそうですね(^^;)
バーッと降って早く梅雨が明ければいいと思います。
遊びに行った時に48mm降っていたら悲しいです!

Commented by jyao at 2007-07-05 09:25 x
ェ~~そんなにふったの?
赤松はくずれとらんかの~  巡回してね~~ふふ
母と兄が住んでるけ~ よろしくです~~さて 
今日は快晴かな?こちらも、よい天気に、なりました~~暑くなりそう?

↓色んな事件がおこるんですね~~ドリさん楽しいですね^^)~~ふふ
さて さて
Commented by ガノ 26i at 2007-07-05 19:53 x
スプーさん そういう時は「水着でサイクリング」に限ります(⌒∇⌒)♪ 水着忘れずに持って来てね( ̄∇ ̄)V
Commented by hassaku50 at 2007-07-05 20:06
>スプさん
晴れ女ぶりを発揮してくださいね(´皿`)9

晴れ女かどうかは知らんけど
Commented by hassaku50 at 2007-07-05 20:07
>jyaoさん
んーとですね 6月9日のときは三庄のほうが床下浸水でニュースに
なってましたよ。
赤松は大丈夫じゃないかなー?
Commented by hassaku50 at 2007-07-05 20:08
>ガノさん
ガノさんはいろんな合羽持ってそうですね(´皿`)
でも先週の土日 ちょっとだけ雨降ったけど自転車こげる時間多かったですよね。

          こ ぎ ま し た か ?
by hassaku50 | 2007-07-04 21:51 | 因島 | Trackback | Comments(6)