ブログトップ

梅雨の間ですが

この土日で11時間 SHIMANAMI号で走りました。

きっと 島中で話題になってると思れます。

長く乗った感想ですが、体に凄く優しいです。ただし尾てい骨に来ますね。こりゃ
低反発シート敷こうかな

f0098002_1934435.jpg

しまなみビーチにて 島の夏の風物詩「小早」
ちょくちょく覗いてるんですが練習してる数が少ないなぁ まだ本格的に動いてないだけかね
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/5771657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koh_fish at 2007-07-01 19:56
リカン目立つでしょうね。
こちらでも、あまり見かけませんよ。※時々は見ますけど。
はりきって自転車変態道を極めてください(笑
Commented by みい at 2007-07-01 21:04 x
あれ?
ドリさんの写真のってるかと思ったんですけど。
残念!
Commented by jyao3 at 2007-07-01 21:06
ドリさんおめでとうございます~~きっと 噂は津々浦々まで
されている筈ですね~~ふふ
やっぱり ビテイコツにきますよね~~~低反発が良いかも?ね~~
冷ややか視線体感 感激症候群とでもなずけましょう~~さて~~?
Commented by ガノ 26i at 2007-07-02 10:53 x
あの島の夏の風物詩って 「小早」って言うんだ! って何て読むの??
・ ( ̄▽ ̄●;)ゞ??
もうそんな季節なんだぁ~
去年チョコチョコ向島走っててよく対岸岸から見てたなぁ~
村上水軍祭りっていつだっけ??結構遅かったような??
Commented by hassaku50 at 2007-07-02 21:08
>kohさん
低い視線から運転手の表情が見れて面白いですよ
ただ都会でリカ乗ってる人は タチの悪い車に煽られそうですね。
Commented by hassaku50 at 2007-07-02 21:09
>みいさん
晴れてる日にV字開脚姿を撮って披露しますよ。
Commented by hassaku50 at 2007-07-02 21:12
>ガノさん
こはや ですよ。ほりえもんが漕いで話題になりました。
今年の水軍祭りはこちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/suiguninnoshima/3058623.html
Commented by hassaku50 at 2007-07-02 21:13
>jyaoさん
さっそく「見たよ~」って人が5人くらいいました。
サティの前通ったのですけど、おばちゃんたちの予測不可能な歩きの前に リカを操作するのが精一杯でした。
Commented by みい at 2007-07-02 21:55 x
皆の迷惑になるので、止めましょう。(笑
Commented by あみ at 2007-07-03 11:00 x
私も乗って颯爽と走ってる写真が見てみたいです
自分撮りできるんかな?
Commented by hassaku50 at 2007-07-04 20:59
>あみさん
とりあえず撮影者がいれば 動画あたりもアップしますよ


>みいさん
ちぇっ
by hassaku50 | 2007-07-01 19:35 | 因島 | Trackback | Comments(11)