ブログトップ

はっさく水

f0098002_232047100.jpg
のどが渇いて冷蔵庫みたらありました。

どんだけ はっさく三昧なんだ この島は

名称:10%はっさく果汁入り飲料
内容量 280ml

栄養成分100mlあたり
エネルギー36kcal たんぱく質0g 脂質0g 炭水化物8.9g ナトリウム22mg


飲んでみた印象
「うん、はっさくの絞り汁薄めて甘味料入れたような感じ」

 
         そ の ま ん ま で す ま ん


※追記
時を同じくして岡山県の某所では 同じくJA広島の みかん100%をアップしてる人が
   こちらをクリック → 
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/5737140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from コラーゲンについて at 2007-07-02 18:29
タイトル : コラーゲンについて
コラーゲンについて書いています。... more
Commented by あみ at 2007-06-28 11:31 x
10%はっさく果汁じゃなくて100%で作って欲しいなぁ
ありそうだけど高いだろうね
Commented by スプー at 2007-06-28 20:21 x
誰が買ってきたのでしょうか?
はっさくチューハイなら見たことありますが、はっさく水のほうが飲んでみたいです(^^)
因島では冬、コタツの上にミカンじゃなくてはっさくが乗っているのでは?って思ってしまうほど、はっさくの島ですよね(笑)
Commented by hassaku50 at 2007-06-28 20:43
>あみさん
100%は 苦すぎて子供とかトラウマになっちゃいそうですよ

はっさく酎と はっさくワインも美味しくてお薦めですよ(´皿`)
Commented by hassaku50 at 2007-06-28 20:45
>スプさん
はっさく酎が目の前に転がってます。たまにロックにして飲むんですよ
冬は、コンテナ2つくらい柑橘類もらえて食べるのが大変。
6種類くらいあるけど デコポンが一番好きだな~(´皿`)
Commented by おっき~ at 2007-06-28 21:52 x
自分も最近、あちらに載ってたのと同じのを飲んでますが、酸味がきいててとてもおいしいです。
by hassaku50 | 2007-06-27 23:20 | 因島 | Trackback(1) | Comments(5)