人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プリングルス..blogオフ

チャリで行こうと思いましたが 雨降って車で行きました。

ハラヘリンコblogオフ

福山と笠岡で渋滞してたので会場の三田ミートに着いたのが3分遅刻
プリングルス..blogオフ_f0098002_17334774.jpg

ほぼ全員きてたので ぐる~っと見てたのですが

食い散らかしオフに必需のピザ野郎が1人もいません。

私を含む ちょいポチャはいるものの いわゆるピザ体型の人がいません。
てか むしろ細い人が多いぞ?
プリングルス..blogオフ_f0098002_1734429.jpg

チャリくんの音頭でオフ会スタート
やはりみなさんブログつけてんのでカメラで料理と撮る撮る
プリングルス..blogオフ_f0098002_17344786.jpg

肉メインでしたが
もつ鍋(味噌味)も美味しかったです。隣の醤油味とは同じ料理に見えません。
プリングルス..blogオフ_f0098002_23303741.jpg

          (※画像がボケてたので あみさんよりのいただき画像)

ステーキもメンチカツも大変美味でございました。(´皿`)9
プリングルス..blogオフ_f0098002_17353636.jpg


同席だった 
金歯轟さん まるさん 外道さん もぐさん あみさん きじさん
年寄りの与太話(80%が捏造ニダ)を聞いてくれてありがとう。

今回、別席になってしまってお話できなかった
ちゃりさん、ぴーこさん、まっはさん、vrscaさん、HIDEさん夫妻、
きーさん+友さん、みぃさん
また次回があればヨロシクお願いします(´皿`)9

部屋で恐る恐る体重計乗ってみると 68.6kg 朝と同じで安心しますた。

ちなみに愛犬は いまだ行方不明です。



※宣伝
はっさく大福は こちらで取り寄せられます →http://0845.boo.jp/hassaku/
by hassaku50 | 2007-06-24 17:26 | 岡山県